スポンサーサイト


・ネーム4話までできたんですけど、設定変えたので本提出までに1~4話微修正します。でもこれはすぐできるかな…!
4話が50ページもあるから5話までできた気分。もしかしたら2つに割るかも^^;
週刊か月刊かわからないと言われてたのですが、おそらく月刊になりそうです。

・引っ越し日を決めました。UR賃貸でできそうな入居方法が1年分家賃前振り込みというとんでも使用だったので、親に金借りることになってしまったのがあれでしたがシェア除くとこれまでで1番広い部屋!65m²もある( ゚o゚)w
それに伴いアシ最終日も決まりました。4、5年やったけど素人同然だった技術が一定まで伸びて非常に感謝している。

・花粉症が酷すぎて目だけじゃなくて口や耳もかゆくなってきたから多分もうすぐ死ぬと思う。



これみてたらちはやふるめっちゃ観に行きたくなった…!
原作1回読んだだけだけどキャラとかシーンが蘇ってきてあがった。
叫んだり走ったり壁にぶつかったり、キラキラしてるのが素敵だった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

