スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐ!バクマンのDVDがでる!楽しみ!
劇場で3回観たけど、原作より段違いに面白かった!
大根監督って音楽聴きながらそれに合わせて映像作ってるらしいけどなんかわかる。
モテキもそうだけど観てて心地いいというか音楽聴くみたいに何度も観てしまう。
今の日本映画の監督の中ではずば抜けてると思う。
最後次回作のアイデアを黒板に描いてく→エンドロールのシーンが、2人ともキラキラしててたまに思い出すくらいに大好きなんだ。

あとハンタの連載再開も楽しみすぎる。来週からまたジャンプ買うか…
ジンとかパリスとかチードルさんの念能力が気になるよ~
スポンサーサイト

2回目の持ち込み①

blog-.jpg
アシスタントがあと半月くらいで終わるので
その時間で何かできないかなと謎漫画を描き始めることにしました。
まあ初連載がてんやわんやするだろうから
スローペースになるでしょうが、自分のペースで描いていこうかと…。

連載近づいてきたら宣伝にツイッター始めようかなあと思ってるので
全部溜まったらそちらやpixivとかにも載せてくと思います。
HERO先生ONE先生らのようなWebスターに!俺はなる!

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。