

S__16760846.jpg
お世話になってるスナックのママの誕生日パーティーがあったので
そのとき連載決まったことも報告するかと思っていたら、
既に何者かの手によって伝わっていて、看板にこんなものがありました!
半月以上飾っていてくれたらしいです。
いい感じに酔った僕は、いつもそこに連れてってくれる先輩のLINEから
お互いの知り合いになりすましLINEを送ってました!どうもありがとう!!

ワールドウォーZ

pepusi.jpg
相変わらずペプシのCMみたいな終わり方…。




最近こればかり観てしまいます。全てが圧倒的すぎる…!!

完全なる存在nakataにとっては日本のバラエティなど通過点に過ぎず
彼の目に映るのはおそらく世界そして更にその上にある頂点という頂、その一点

show.jpg
映画TOKYOTRIBEより染谷将太くん演じるMC・SHOW。
染谷くん映画選びもセンスいいし演技も上手だし好きな役者です。
中でもMC・SHOW役が1番好き!

冒頭の曲がかっこよくてマジで50回くらい観た。
ラップしながら戦うシーンもあってそこもいいんだよなあ…

園子温の映画って当たりハズレあるけど、なんにせよ個性的だから好きです。
これだけ創作物で溢れてる世の中だと個性がないと生き残れない気もしてきます。
今の担当さんは結構自由に描かせてくれるので、次の漫画は意識的に個性をだしていこうと思っています。

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

