

続・知ってる?

カップルルルル
彼女「しゃっくりって100回続くと死んじゃうらしいよ」

彼氏「マジで…。
    …ってそれ森田さん(ハチクロ)のパクリじゃねーか」

彼女「ちっ」

聞かせて

usogg.jpg
あなたの嘘。

(色塗りくそ失敗した…。
だれか僕にクリスタを教えてください)
(追記:テクスチャ貼ったりしたらちょっとマシになった気もした)

燃えるような恋

moekoi.jpg
結局燃え死んだけど恋は貫けたような気もしないでもない。


左がスポーツマン山田で右が本の虫鈴木、という名前。
スポーツマンとかも名前です

さよならも言わずに、消えてしまわないで

という素晴らしいキャッチコピーにつられて話題の音ゲーDeemoをプレイ中です。
最初スマホでやってたんですけど、演奏中にLINEの通知とか色々ぴこってでてくるのでVita版買いました。

音楽が全部最強に素晴らしいのは勿論ですが寂しげで儚げな世界観が胸に残ります。
思うに自分がゲームをやる理由ってこういう素敵な感性の世界観に入り込みたいからな気がします。
エンディング動画youtubeで観て泣いちゃったから多分クリアしても泣けない。

全曲よかったのですが特に好きなのを3曲。



関係ないけどSMAP解散とか嘘だよね??突然すぎて…。
ニュースに映ってる5人の笑顔見てたら喪失感やべえ
こんなかっこいい男性4人が色んなもの捨てても付いてきてくれるなんて
マネージャーの人今回辛いこともあったろうけど日本一幸せな女性だと思う

ネームできたー!

ブログ用
サンデー用にヒロインのキャラを直してたのですが、
星に関係するお話なので女の子の瞳のハイライトを星形にしてみました。
キャラのアイコンのような個性がでたので気に入ってますv



PC開いたらニュースのコメに絵音君がまさにゲスの極みとか言われてて悲しい。
でも不倫とか最低だと思うからしょうがにゃい…。はあ…;;

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

