スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの感想

花

ドラマから入った監獄学園のキヨ花に激はまりしてるので感想を描きました。
2年年上だからどうしても優位にたちたい花ちゃんが可愛いぞ!
こういう漫画って主人公がヒロインじゃない女の子に対して敬意のない態度で接するのが嫌だったんだけど、キヨシはちゃんと童貞っぽくドキドキするのが好感持てます。

てすと

完璧
画像てすてす。

別マガ読み切りよりヒロインの凛子さんです。
本ネームで色々削って終わってみたらなんか女社長みたいになっちゃったので
可愛いところをもっと描いてあげたかったなあと…
他の探偵たちの推理方法とかキャラ設定も細かくキャラデザしてたので色々悔いの残る漫画です。

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。