スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレイクイン
入院してたのでスーサイドスクワッドまだ観れてないです。

日本だとバットマンの敵たちってことがふせられて
ハーレイクイン中心に宣伝されてますね。
アメコミ色だすと興行収入落ちるのかなぁ…。

ちなみにバットマンシリーズの映画では
あまり好きな人いないけどバットマンフォーエヴァーが好きです。
監督がゲイなんですけど、美術の色使いがカラフルで良い感じにゲイ的センスが発揮されてるというか…
スポンサーサイト

p5.jpg
P5のOPもう20回くらい見た!
そいえばP3P4のOPもゲーム起動するたび見てたな~…ペルソナのOP好きだー。
美少女怪盗も気になるけどマスコット的なキャラがいると絶対そいつが1番好きになるので(P4もクマが好きでした)たぶんモルガナが1番だと思う。ツイッター可愛すぎるよ~。

はりぽた!

selfie.jpg
金曜ロードショーのハリポタ祭りが楽しかったです。
子供時代は死ぬほど見たけど後半あんまり見てなかったからな~。
どれくらい見たかというと秘密の部屋を劇場に12回観に行ったほど好きでした。(2番目が賢者の石で9回です)
これから先あんなにはまる作品に会うことはもうないだろうな…。

今年の冬も僕には

bokumachi.jpg
君がゆっくりと積もる。




(僕だけがいない街が良い漫画だったので、直前にヒロイン失格を観てイライラした気持ちが浄化されました)

ワールドウォーZ

pepusi.jpg
相変わらずペプシのCMみたいな終わり方…。




最近こればかり観てしまいます。全てが圧倒的すぎる…!!

完全なる存在nakataにとっては日本のバラエティなど通過点に過ぎず
彼の目に映るのはおそらく世界そして更にその上にある頂点という頂、その一点

プロフィール

塚本夢浩

Author:塚本夢浩
漫画歴:
~2013年。
・コミティアなどのイベントで創作男女やNLのジャンルを描いていました。

2014年。
・角川系列の少年誌に4本読み切りを描きました。

2015年。
・別冊少年マガジンに「限りなく完璧に近いミューズ」という読み切りを描きました。
・タマフルの「ムービーウォッチメン」バクマン回にて投稿したメールを採用して頂きました。

2016年~。
少年サンデーS・サンデーうぇぶりにて「星空のきみ」という漫画を平行連載中。

連載までは及川徹先生の所でアシスタントをしてました。
町山智浩さんやライムスター宇多丸さんの映画評論が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。